calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ランキングに参加してます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックするとランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっています。1日1回の有効です。

人気ブログランキング





スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.12.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    忙しい日々…。プリキュアオールスターズ☆映画

    0
      仕事がなんだかバタバタしておりますー。
      でも今、会社にとある規定を変えてもらうために働きかけている身ゆえ、まずは実績をたくさん残さねば。
      そして来週は社長をはじめ、役員に実績のアピールを出来るチャンスを頂いたのでそれを着実に成功させなければ。
      クライアントに向けて作品のアピールをするのは全く緊張せず、自信をもってプレゼン出来るのに、自分をよく見せなくてはっ!認めてもらわなくっちゃ!という発表はとても苦手で変に緊張してしまう私。声が震えたり頭が真っ白になったりしてしまいます。
      今回は絶対に失敗できない発表…  って事で、こんな漢方買ってみました。



      落ち着いていつも通り伝えられますように。

      + + + + +



      そしてさーちゃんのかねてからのご希望であるプリキュア映画。
      先日家族で観て参りました〜。(色々大変だったけど…;また後日報告)

      全然泣ける話ではないのに、驚く事にこっそり泣けてしまった私。
      あきらめないで頑張る女子たちの姿にめっきり涙腺がゆるゆるです。

      そして主題歌がまたイイ。



      【イマココカラ】作詞:青木久美子 作曲:高取ヒデアキ
      わたしたちは普通の女の子
      だけど何か出来ることあると思う

      心にはヒミツのドアがある
      開くなら今こそその時!

      嵐が吹き荒れても
      風向きを変える
      勇気のチカラ信じてる

      イマココカラ始まる
      ココロのミラクル
      運命も切り開く!

      辛い時にグッと頑張るのは
      いつもあきらめない背中見てたから

      花のように笑うみんなのため
      駆けつけて寄り添い支えたい

      それぞれはつぼみでも
      夢の種抱いて
      花を咲かせるいのちなの

      イマココカラ始まる
      イノリはパワフル
      涙さえ星になるきらきらり!

      Believeココカラ始まる
      ココロのミラクル
      運命も未来も切り開く
      あなたもわたしも未来へつながる願いなの


      そう。私も自分に出来ること、しっかりやって運命を切り開こう!
      今から東京出張いってきまーす。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.12.15 Tuesday
        • -
        • 09:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お疲れ様です^^。
        既にプレゼン終了されているのでしょうか。
        自分アピールは私も苦手ですが、お客様の前でプレゼンするのも苦手かも^^;。
        堂々とプレゼン出来るkomoccoさんがまぶしいです。結果どうなったのでしょ?
        どちらにしてもkomoccoさんにとって良い一歩となっていますように^^。

        でもって、何!プリキュアの歌詞めちゃめちゃいいじゃないですか!
        大人心にグイッと突き刺さる−。
        そうよね、イマココカラ、だよね!!
        • bee
        • 2015/04/15 12:08 PM
        ☆beeさん
        こんばんはー。社内プレゼンは今週末終わりました!漢方の利き目は残念ながら感じられず、めっちゃ緊張しまくって声も枯れてしまいましたが、どうにか伝えることは出来て一安心^^; お褒めのお言葉も頂けたのでとりあえず結果は残せたかな?
        プリキュアの歌詞いいですよねー。子供と一緒に歌いたくて手持ちのiPodに入れたかったのですがiTunesストアには無くてどうやって手に入れようかと模索中です。
        この曲にかぎらず、プリキュアソングは前向きで元気な曲ばかりなの娘より私が聞きたいかも(笑)
        • komocco
        • 2015/04/19 10:59 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR



        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM