calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ランキングに参加してます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックするとランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっています。1日1回の有効です。

人気ブログランキング





スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.12.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さーちゃん5歳に!

    0
      お久しぶりのブログです。我が家、みんな元気です!←誰も心配してない?
      なんやかんや色々とやりたい事がありまして、ブログさぼり癖がついてしまいました (๑´ڡ`๑) てへぺろ

      お盆休みに親族からありがたい事に、「ブログ更新しろよ!」というような声をかけらましたので、ここらで近況をご報告。
      いろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず我が家の長女さーちゃんが

      5歳になりましたー(≧∇≦)!!

      あいかわらず将来はキュアトゥインクルになるのが夢のさーちゃんです。
      そしてとってもとっても5歳になる事を楽しみにしておりました(4月5月生まれの子にスゴイ憧れを持っております)。

      5歳になったさーちゃんはというと、







      とっても張り切っていい子です(笑)(限定1週間)

      ちなみに…



      それ、あんま5歳かんけーねんじゃね?
      って事までやたら5歳を強調してきます。

      あっぱれ5歳!

      5歳のあなたが毎日笑顔でいてくれる事が我々の幸せです。

      + + + + +

      ちなみに、今年のケーキはアイス大好き姉妹のために「豆乳アイスケーキ」を手作り。



      市販のスポンジに、市販の豆乳アイスをのせて豆乳クリームでデコレーションきらきら
      テンションアゲアゲ5歳児は張り切ってお手伝いしてくれたのだけど、案の定というか、
      ムスメらはアイスのみほじくって食べてスポンジとクリームは奇麗に残しておりましたー(ノД`)・゜・。

      来年からはもう、ただのアイスにしようと心に決めた母なのでしたー。


      ↑画像おかりしておりますが、31のこれなんて素敵
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.12.15 Tuesday
        • -
        • 18:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おめでとー!さーちゃん!
        5歳パワーすごいです 笑。
        相変わらずの面白さで、やっぱり将来の成長が楽しみだー^^。
        アイスのみ食べているけど、
        ケーキの見た目がさーちゃんのテンションをあげていると思います。
        努力は報われているはず☆
        (何より画像に残ったときキレイ!←ちょっと違う?^^;)
        • bee
        • 2015/08/28 10:51 PM
        ☆beeさん
        どーもです!5歳になってもさーちゃんはさーちゃんですね^^;
        ムスメら、「ケーキ」って聞くと凄く喜んでくれるんですが、実際あんまり食べてくれないんですよねー。なんなんでしょうかね?
        でも確かにあのビジュアルはTheお誕生!!って感じで雰囲気でますよね。まぁ 喜んでもらえるならいっかあ(笑)
        • komocco
        • 2015/08/31 10:54 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR



        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM