calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加してます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックするとランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっています。1日1回の有効です。

人気ブログランキング






0


    • 2015.12.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    意外?!なママのお仕事

    0
      さーちゃんは週1で習い事に通っているのですが、いつもファミサポさんに送迎を依頼しております。
      その報告書が毎月末に頂けるのですが、先月の報告書を見て爆笑!
      以下、文面そのままコピー

      + + + + + 

      8月○日 
      今日はもう事務所で待っていました。
      野球の話をすると「パパは野球する。家に帰ったらTVにうつったよ」との事。
      「パパは何のお仕事?」と聞くと「たいへんなお仕事」と。いろいろ車とかガソリンとか…etc
      ちなみにママのお仕事はフラフープの練習をする事だそうです。
      子供ってほんとうに可愛い、面白いと今日も思いました。


      +  + + + +

      ちなみにうちのパパ、野球なんてしたことないです(笑)。
      まあ、お仕事が「大変」ってのはあってるかな。車とか…もなかなかいい線いってる。

      にしても問題はママよ!

      何??「フラフープの練習」って?!

      (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)???

      しかも本番でなく練習…

      何度か出かけ先で手がけた作品見つけたら教えてたのに…(涙)
      (正解はパッケージデザイナー)


      さーちゃんはよく「○○ちゃんのママはチーズ作るお仕事なんだよ」「○○くんのママは犬のお医者さんなんだよ」とか、
      お友達のママのお仕事を教えてくれるんだけれど、ま…まさか自分のママは「フラフープの練習するお仕事なんだよ!」って
      言ってるんではなかろうか…。ドヤ顔で。

      とんだ誤解だ!!

       


      0
        • 2015.12.15 Tuesday
        • -
        • 12:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR



        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM